低体温男の改善日記へようこそ!!

どうやら最近低体温症や冷え性が老若男女問わず増えている(流行っている??)らしいですね。私の体温も低めでちょっと困っています。ただ今低体温改善を目指して奮闘中です!!対策していることなども紹介します。

2008年6月26日木曜日

今日の体温は35.4℃

今日の体温は35.4℃でした。


毎朝起きてからと寝る前にたいてい体温をは測っていますがいつも大体同じ位の温度です。


オムロンの体温計で。


今日ちょっと熱っぽいとか、ちょっとダルイな、とか思っていても大体体温は低いままです。


36度を超える事は余りありません。


なので36度を超えると、なぜがちょっとうれしくなります。



最近は気温も高いし、湿度も高いし、少し夜が寝苦しくなってきました。


しかも、熱かったり寒かったりして・・・


気温が高くても、寝る前に低体温の改善で飲んでいる『おたね人参』はホットです!!


『おたね人参』は漢方なんで、基本ホットかな?


水だとたぶん溶けないんじゃないかと思います。


『おたね人参』も最近は毎日飲んでいません。


やっぱりサボり気味です。


低体温が原因か分からないのですが、朝の目覚めがあまりよくないんですよね~。


なんとなく体がダルイんです。


体がダルイと言えば、振り返ってみると、スッキリした目覚めってここ最近ないような気がします。


低体温の人は同じ悩みを持っているでしょうか??



今朝は焼きカレーパンを朝から(?)食べました。


実は初体験。


油で揚げていないカレーパンも結構おいしい。


カレーパン食べていてふと思ったんですけど・・・。


アレーパン食べても、体は熱くならないし汗もでないですよね。


まぁ、カレー好きなのでどっちでも良いですが。

0 件のコメント: