低体温男の改善日記へようこそ!!

どうやら最近低体温症や冷え性が老若男女問わず増えている(流行っている??)らしいですね。私の体温も低めでちょっと困っています。ただ今低体温改善を目指して奮闘中です!!対策していることなども紹介します。

2008年3月21日金曜日

今日は37.4℃でした。

今日は37.4℃でした。


ん?!


いつもとだいぶ違いますが、確実に熱です。


普通の人だと微熱位なのかもしれませんが、37℃を超えると結構つらいです。
今日も普段より2℃近く上がっていますからね・・・。




頭痛・悪寒・鼻水・関節痛、最悪です。


本当に最悪。


子供の頃って37.4℃位だと平気で学校へ行っていましたが、
いまでは考えられません。



普段は風邪を引いてもあまり熱は出なくて、咳・鼻水・喉痛が多いんですが
今回は発熱しました。



特に頭痛と悪寒が酷く起きていられなかったので一日中寝てましたが、
結構寝れるんですよね・・・。


体が弱ってることもあるとおもいますが、
いつもでは考えられない位寝倒しました!!


久しぶりに良く寝たって感じがします。



今回は病院へ行かず『ベンザブロックIP』を飲みましたが、
これが良かったのか一日で熱が下がりました。




最近は花粉症の方も多いし、季節の変わり目で体調を崩している人が多いみたいです。
体調管理は健康の基本ですから、気をつけましょう!!


風邪にいていますが・・・(笑)


★今日の改善内容★

今日は風邪だったので全てお休みにしました。
明日からまたはじめます!!

0 件のコメント: