低体温男の改善日記へようこそ!!

どうやら最近低体温症や冷え性が老若男女問わず増えている(流行っている??)らしいですね。私の体温も低めでちょっと困っています。ただ今低体温改善を目指して奮闘中です!!対策していることなども紹介します。

2008年2月17日日曜日

今日は35.2℃でした。

今日は暖かったですね!!
低体温(冷え性)の僕には幸せな一日でした。


風が少し冷たかったんですけど、春が近いなって感じでした。


朝は寝坊したので、寝起きはそれほぼ寒くなく
温めのお風呂にゆっくり入ったので、朝からパカポカでした!!


今日の体温は35.2℃
相変わらず35℃台、しかも前半です。
やっぱりなかなか体温は上がらないんですよね・・・。


今日は天気が良かったので家族で買い物に行きました。
午後から雲が出てきましたけど、きれいな空色でしたよ!!



っで、気が付いたんですけど。
車で移動していると薄着になるんですよね~。


家まで駐車場は近いし、ショッピングセンターの中も暖かいし・・・。
今日はカットソーとフリースだけでした。


平日では考えられません。


コート、マフラー、手袋、ホッカイロまでして、少し寒いですからね。
考えられません。


薄着過ぎます!!


でも、なぜか寒く感じないんですよね・・・。
田舎に住んでると移動手段は車が中心になります。


バス、電車など周りになく、ショッピングセンターも近くにないですから。
車を使うとガソリンを使うので環境に悪いですが、薄着はエコかもしれないかも・・・。


どうなんでしょうか??


今年は去年と比べて少し、暖かいような気がします。
また、去年より寒すぎる日が少ないような気もします。


ひょっとして、低体温改善の効果?それとも温暖化なだけ??



★今日の改善内容★

・寝る前に1杯のおたね人参
温めのお風呂(2回)


今日は朝寝坊して、ココア飲み忘れちゃいました・・・。
明日はちゃんと飲みます!!


お風呂は朝と夜2回入りました!!
朝は一人で入浴剤を入れてのんびり入り、夜は子供と入りました。

0 件のコメント: